inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

毎回スターをくれるNさん。

ちょっとね、気になっている読者の方がいるんです。

 

毎回スターをくれる「N」さん。

 

あたしのファンだと思うのですが、嬉しい限りです。

 

でも「N」さんは読者もたくさんいて、なんであたしなんかに惹かれてくれているのか不思議です。

 

「N」さん、これからもよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

まぁ、あたしのブログを読んでくれる方はだいたいもう決まってますね。

 

読者の方は皆さん覚えてますよ♪

 

これからもスターよろしくお願いしますね。

 

そのうち「握手会」でも開こうかしら。

 

男限定でね。笑

 

実際あたしのブログの読者は、男性が多いようです。

 

モテるオネエは辛いわ。

 

 

という訳で、あたしに覚えられたら何か良いことあるかもよ💖