inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

お薦めクリスマスソング。

街はすでにクリスマスムード。

 

スーパーなんかはもうクリスマスソングがかかってますね。

 

あたしが小さい頃は12月に入ってからクリスマスムードになったものです。

 

クリスマスと言えばクリスマスソング。

 

たくさん好きなクリスマスソングがありますが、あたしのお薦めのクリスマスソングは、

 

山本英美さんの「クリスマスインザブルー」です。

 

もう30年前くらいの曲ですが、サビの部分のメロディがとってもキャッチーで大好きです。

 

ちょっと切ない歌詞なんですが、メロディがとっても心地いいです。

 

是非YOU TUBEで聴いてみてください。

 

この曲は確か、山田邦子さんの番組「やまだかつてないテレビ」内で生まれた曲だった気がします。

 

やまだかつてないテレビ」懐かしくないですか?

 

あのKANさんの「愛は勝つ」もこの番組から生まれたんですよ。

 

あたしは高校生でした。

 

45歳以上の方でないとこの話題は着いて来れないかも。笑

 

 

 

 

さて、恋愛の話。

 

あたしって一人の人を好きになると重くなってしまいがち。

 

だから最初から二股かけてるくらいが丁度いい。

 

特に今回の場合、向こうには奥さんがいる。

 

だから絶対釣り合わないじゃん。

 

だからあたしも他に好きな人を作らないと、バランスが取れない。

 

今の彼とは「クリスマス」は過ごせない。

 

だから、目標はクリスマスまでにもう一人彼氏を作る。

 

二股かけるなんてずるいよね。

 

自分でもわかっている。

 

これから作る彼にはちゃんと不倫してることは伝えた上でお付き合いするつもり。

 

その彼がもしかしたら本命になるかもしれないしね。

 

さぁさっそくマッチングアプリでもやるか。

 

 

 

 

あたしは「ずるい女」です。