inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

ナチュラルオネエ。

氷川きよしの最近のオネエキャラが笑える。

 

吹っ切れたのかわからないが、なぜか不自然に感じるのはあたしだけでしょうか?

 

あたしはもっとナチュラルなオネエでありたいと思う。

 

オネエが毒舌の時代はそろそろ終わりです。

 

メディアが面白がって、毒舌オネエを起用してきたのが悪い。

 

みんながみんなあんなに毒舌なキャラではない。

 

もっとナチュラルでカッコいいオネエがっここにいます。

 

これからは絶対ナチュラルオネエの時代が来るとあたしは信じています。

 

あたしが変えてやろうかとも企んでます。

 

 

 

 

さぁみんなご一緒に!!!

 

「これからの時代は、ナチュラルオネエ。」