inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

格言。

男は仕事が出来なきゃダメですね。

 

趣味が多い男は苦手。

 

多才な男も苦手。

 

不器用くらいがちょうどいい。

 

自分がないくらいの男があたしは好きです。

 

そんな男をあたし色に染める。

 

多才で多趣味な男はお金を自分のために費やすから嫌なんです。

 

そんなお金があったらユニセフに募金します。

 

 

 

 

 

「洋服はユニクロでいいじゃん。」って男がいいかな。

 

お金はなるべく自分のためより、あたしのために使ってくれる男がいい。

 

それが生き甲斐だって男。

 

そんな男と以前付き合ったことがありました。

 

残念ながら別れてしまいましたが、良い思い出です。

 

 

 

 

というわけで、

 

「自分大好きな男は嫌いです。」

 

 

 

今日の格言でした。