inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

セフレでいいじゃん。

最近不倫相手に振り回されてばかり。

 

あたしは不倫は向いてないかも。。。

 

結局家庭が一番大切なんだよね。

 

都合の良い時だけ優しくしないでよ。

 

なんか今日は愚痴っぽくてすみません。

 

あたしとのことちゃんと考えてるって言ったじゃん。

 

口だけじゃん。

 

あー腹立つ。

 

あたしが振り回すつもりが、なんで振り回されてるんだ?

 

まぁ、あまり深く考えないのが1番ね。

 

 

 

 

なるほどね。

 

不倫ってこんな感じなんだ。って実感しております。

 

人生何事にも経験が大事。

 

経験値が増えることは良いこと。

 

これ以上深入りするのはやめよう。

 

 

 

 

むしろセフレで良いじゃんくらいの勢いでいるのが1番ね。

 

 

 

 

さぁどうなるこの恋?