inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

ちょいと汚くてごめんあそばせ。

あー脱糞した。

 

すっきりと脱糞した。

 

あたしは慢性便秘なんです。

 

お薬を飲まないとほとんど出ません。

 

だから人一倍スッキリ脱糞した時は喜びが大きいんです。

 

汚い話で申し訳ないでござる。

 

アイドルでもうんこはするんです。

 

 

 

 

うんこと言えば、今の検便はスティック状の棒にちょっとつけるだけですが、あたしの小さい頃は小さな容器にちゃんとうんこを詰めて学校に持って行ったものです。

 

ランドセルにうんこ入ってるんですよ。

 

すごくないですか?

 

しかもみんな。笑

 

でもいつ頃からスティック状の検便になったんだろう?

 

あたし小さい頃から便秘症で、やっとの思いで一粒出たので「ラッキー。」と思ったのに、それを容器に入れる前に、癖で流してしまったのを今でも覚えています。

 

皆さんも面白糞話などあれば、お聞かせください♪